« みなさんありがとう | トップページ | 酒まつりぃ(*^-^)ノ~~ »

おついたち

今日は、雨のおついたちとなりましたrain

今月も、朝から、マルシェ大泉の奥様方にお味噌汁・おにぎりのふるまいと、お味噌の販売していただきましたよhouse

一ヶ月ぶり、私たち三輪座スタッフもかなり楽しみにしておりましたnote

マルシェさんのお米は冷めてもおいしい 奈良の「ひのひかり」はできがすごくいいそうで、 ひとくちおにぎりはぺろりといただけちゃいますdelicious

なんと今回はデザート付きheart04 秋の味覚のりんごと栗を使ったデザートbirthday こちらもおいしかったです! 写真なくてごめんなさいおいしくて食べちゃいましたbleah

そして、お味噌は完売flair  今年のお味噌は、これで終わり。

また来年の分を今から仕込み始めるそうです 大豆・米・麹全て手づくり、温度の調節もあって、とっても繊細みたいですよ おいしいのが出来るの今から楽しみup

お味噌も楽しみですが、奥様たちとお会い出来るのもうれしいですhappy01

すっごくパワフルでいきいきしてて、いろんなことにはつらつと取り組んではります お話してると私たちもますます元気になりますdash

マルシェさん!また、来月もきてくださいねpaper

|

« みなさんありがとう | トップページ | 酒まつりぃ(*^-^)ノ~~ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/37484914

この記事へのトラックバック一覧です: おついたち:

« みなさんありがとう | トップページ | 酒まつりぃ(*^-^)ノ~~ »