« 蜂にご注意 | トップページ | もうすぐしたら 冬のホットメニュー »

東京の学生さん

今日は素敵な男の子たちが来てくれました~。

レンタサイクルを借りたいんですけど~と。

行き先を聞くと狭井神社さん。

そこへ行くなら歩いた方がいいよ~。いろいろ見れるし、近いし♪

って事で大神神社さんまでの地図を渡し、いってらっしゃ~いhappy02

帰りに遊びに来てね~って言うと、は~いupと返事をしてくれて

おみやげを買いに来てくれました。

とってもいい青年たちでしたよ~。あいさつもしっかりしているし、律儀だし性格が良くって、男前だしね~。

修学旅行で東京から遊びに来て自由行動中のご様子でした。

また遊びに来てね~って言うと、また今度は個人的に遊びに来ます~って言ってくれましたよ~。本当いい子たちでした。

元気いっぱいもらったよ~shine

本日はギャラリー醸から助っ人で来ているさるとびえっちゃんでした。

0040

写真見て今気づきましたけど、青年たちの後ろに第2回みわの日手づくり雑貨市のポスターが見えます~。担当しているので、一緒に写れる場所を知らずにだけど選んでくれた青年たちにありがとう~って言いたいですね~

|

« 蜂にご注意 | トップページ | もうすぐしたら 冬のホットメニュー »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/37136040

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の学生さん:

« 蜂にご注意 | トップページ | もうすぐしたら 冬のホットメニュー »