« 三輪座新聞 | トップページ | ほっこり »

昨日の雨、すごかったですねbearing

ななめ45度くらいの降りrainがあったり、雷ゴロゴロ、ドーンimpactとなったり、

なかなか激しい夕方でしたdash

今日も暑いですが、夕立またくるのかな?

今日は控えめでお願いしたいですcoldsweats01

さて、三輪座においてあるポストカード、9月に入って秋仕様になりましたmaple

イラストは、先日のみわの手づくり雑貨市にも出展していただいた、

上村恭子さんの作品ですwink

雑貨市で初めてお会いしたのですが、すごくキュ-トな方でしたheart04

三輪の風景をかわいらしく、どこか懐かしく描いていただいていて、

スタッフにも大人気なんですhappy02

まだ、見てない方は、ぜひ、三輪座にお越しくださいnote

いろいろ種類があって迷ってしまいますよeye

みなさまのお越しをお待ちしていますo(*^▽^*)o

|

« 三輪座新聞 | トップページ | ほっこり »

三輪座おすすめグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/36570676

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 三輪座新聞 | トップページ | ほっこり »