« 三輪座レンタサイクルで桜井の美しい景色を | トップページ | ありがとう »

やまちゃんヨカッタ!

わがスタッフやまちゃんが自転車のサドルを盗られちゃった事件について

良い情報がありました(v^ー゜)ヤッタネ!!

以前三輪座スタッフだった勝山さんのお知り合いの方に

自転車を修理していただけることになりましたsign03

やまちゃんもこれでサドルにカリフラワーをさして乗らなくてよくなってよかったですねhappy01

今日は三輪座にお手伝いにきている、おかちゃんでした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 三輪座レンタサイクルで桜井の美しい景色を | トップページ | ありがとう »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったね!
やまちゃんっ( ̄▽ ̄)/

投稿: ひらっこ | 2010年9月20日 (月) 17時14分

おかちゃんのブログを読んで そしてひらっこのコメントを読んで笑いが止まりませんよ(笑)

投稿: 山ちゃん | 2010年9月20日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/36834699

この記事へのトラックバック一覧です: やまちゃんヨカッタ!:

« 三輪座レンタサイクルで桜井の美しい景色を | トップページ | ありがとう »