« 万葉まつりって、 どんだけ~  | トップページ | 秋 »

三輪座新聞

こんにちは、ついちゃんですhappy01

お昼間はまだまだ暑いですが、晩は風も涼しくて虫の声も聞こえてきて、

やっぱり秋になってきてるんやな~と実感しますねmaple

今日は、三輪座新聞についてflair

毎月ぞろ目の日に発行されております、三輪座新聞scissors

今月9月号は、少し早めの今日が発行日です!!

ひらっこの取材記事や、各スタッフの面白記事など、今月も盛りだくさんですupup

毎回三輪のいろんなお店が紹介されてる「みわさんぽ日和です」や、

お野菜のプチ情報が楽しみ「菜園ゆる里きみババがゆく」、

みんな大好き「三輪THEまちがいさがし」happy02

こちらは毎回真剣になってしまいますgood

三輪座にお越しの際は、新聞も楽しんでくださいねnote

みなさまのお越しをお待ちしていますo(*^▽^*)o

|

« 万葉まつりって、 どんだけ~  | トップページ | 秋 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/36551993

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪座新聞:

« 万葉まつりって、 どんだけ~  | トップページ | 秋 »