« サイクリング | トップページ | いよいよ、明日♪ »

はじめましてハナです。

ごぶさたしております、としこです。happy01

今年は特に残暑が厳しいですね。sun

先日、8月の親子ケーキ教室も無事終わり、子供達のシュークリームを頬張る

うれしいお顔happy02heart04を見ることができてヨカッタです。heart04

話は変わりますが、三輪座新聞の編集長でもあるひらっこから、八月のとある日

presentプレゼントを貰いました。

八月のお誕生日にケーキbirthdayをプレゼントしたお返しですhappy01

100828_13490001

ハナと名付けました。

cat「はじめましてハナちゃんです。今日は三輪座cloverに遊びに来ました。heart04

いつもは三輪座には居りませんが、としこさんに可愛がってもらっていますsign03

cat「みなさんも三輪座に来てね。楽しいことshineがあるかもheart04

|

« サイクリング | トップページ | いよいよ、明日♪ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/36409072

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてハナです。:

« サイクリング | トップページ | いよいよ、明日♪ »