« 雨です。のほほ~んとしてます。 | トップページ | 第二弾!! »

山ちゃん奮戦記

お久しぶりです、とし子ですhappy01

暑い中sun、お参りのお客様が今日も大勢いらっしゃいました。

梅雨rainの晴れ間は蒸し暑いですよね。湿度が高いcoldsweats02ので、今日もアイスクリームや

グリーンティーラテcloverが良く出ました。

今日は朝から、包みわらび餅を作っておりましたら、山ちゃんが色々なアイスクリームを

作りたいとのこと、午後からはお客様のオーダーの合間をぬってはブルーベリーとヨーグルトのアイスクリームとバニラアイスsweat01を作り、なんとティラミスまで作ってしまいました。

山ちゃんのbearing「あっsign03」とかcoldsweats02「うわっsign03」とかshock「あ~あdown」とか言う声にcoldsweats01驚かされながらも

なんとか美味しく出来たようで。

めでたしめでたし・・・山ちゃん奮戦記bookでした。

新しいメニューが増えていきますので、皆さまどうか楽しみheart04にお越し下さい。

天候が不安定なので、体調をくずされないようにしてくださいね。happy01

|

« 雨です。のほほ~んとしてます。 | トップページ | 第二弾!! »

三輪座のメニューより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/35704212

この記事へのトラックバック一覧です: 山ちゃん奮戦記:

« 雨です。のほほ~んとしてます。 | トップページ | 第二弾!! »