« 押し花体験しました | トップページ | さて はて なんと読む? »

お子様たちは夏休みですね♪

三輪座の庭にも、たくさんの蝉の声が聞こえていて、

あ~夏本番!って感じです。小さい頃の夏休みを思い出しますlovely

自由課題とかしましたよね~。皆さんは何をしましたか?

思い出すと夏休みのワクワク感がよみがえって来ます♪

今日の三輪座は、カフェにたくさんの人が入って頂き、

一月ちょっとぶりの助っ人さるとびえっちゃんは、ちょっとオタオタもしましたが、

たくさんの方とお話出来て、たくさんのパワーを頂いた気がしますheart02

ありがとうございます。

また皆さんにお会い出来るの楽しみに助っ人に入るの楽しみにしていますup

|

« 押し花体験しました | トップページ | さて はて なんと読む? »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/35904822

この記事へのトラックバック一覧です: お子様たちは夏休みですね♪:

« 押し花体験しました | トップページ | さて はて なんと読む? »