« 三輪座・醸ギャラリー行事予定 | トップページ | 不思議な夢をみた »

☆ありがとう☆

こんにちは、つじちゃんですhappy01

梅雨の晴れ間で、洗濯日和ですねsun

わたしは、暑くて汗ばっかりかいて、やまちゃんにびっくりされていますsweat01

今日は、うれしいお便りが三輪座に届きましたup

先日お越しいただいたお客様から、写真とお手紙ですshine

手づくりきなこアイスを気に入っていただき、

帰り際に、スタッフのみんなをパチリと写してくださいましたcamera

なかなか、たくましい姿が写っておりますが、いい思い出ですwink

お手紙も読ませてもらって、とてもうれしい気持ちになりましたheart01

三輪でのご縁がつながったようで、ありがとうございますhappy01

無理せんと君で頑張りますhappy02!!

またのお越しをスタッフみんなでお待ちしていますo(*^▽^*)o

|

« 三輪座・醸ギャラリー行事予定 | トップページ | 不思議な夢をみた »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/35319455

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ありがとう☆:

« 三輪座・醸ギャラリー行事予定 | トップページ | 不思議な夢をみた »