« みむろもなか販売してませんか? | トップページ | 大門醤油さんの山椒醤油売り切れちゃった~ »

梅雨の晴れ間

こんにちは。happy01

のぶりんです。

今日は、久々に晴れましたsun

三輪座に来られる方も、お山に登られる格好に方もおられました。

clubお山に登ってきて、そうめん買いに行って、歩き疲れた方

club電車までの待ち時間でホッコリされる方

club狭井神社のお水を汲みに来られた方

club北海道から来られた方

いろんな方が、三輪座で ほっと一息してくれますdash

お水を汲みに来られた方、女性の方 行きはからっぽのペットボトルだったけど、帰りは重いわっておっしゃっていたな・・・両手に一杯の荷物(狭井神社のお水)

大阪まで電車で帰られるの・・・大丈夫かな・・・・

気をつけてお帰りくださいね。

さてさて、週1回勤務ののぶりんは、今日来て、三輪座のメニュー長を見てビックリcoldsweats02

かわいいheart04

三輪座って、建物にしても、ショーウインドーにしても、空間にしても、風情があるんです。

みなさん、三輪座に来てください。

それともう一つビックリcoldsweats02

新メニューがある。

好奇心旺盛なのぶりんは、山ちゃん、辻ちゃんの名先生に作り方を教わりました。

グリーンティーにグリーンティーオーレ

これからの季節に美味しい一品です。

早速、今日帰ったら、家で作ってみようっとgood

みなさん、ホッコリ休憩に来てください。 お待ちしてます。

|

« みむろもなか販売してませんか? | トップページ | 大門醤油さんの山椒醤油売り切れちゃった~ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/35468754

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« みむろもなか販売してませんか? | トップページ | 大門醤油さんの山椒醤油売り切れちゃった~ »