« やまちゃんキャラに癒される~ | トップページ | あじさい »

気になる・・・

暑いですねsun

日差しが厳しいですが、みなさんバテていませんかcoldsweats01

最近、私、気になっていることがあるんですeye

それは・・・

「自家製天然酵母のパン」

なんですbread

この暑さでも、私の食欲は止まる気配もなくてbomb

自分で酵母を育てて、それを使ってパンをこねるpunch

楽しそうで、美味しそうで、いい感じしませんかhappy02

おかげで、ダイエットはすすみませんがsweat01

三輪座スタッフパン部で、はじめてみようと計画中ですsign03

酵母になるのは、いろいろなものでできるみたいflair

レーズン、玄米、リンゴ、ぶどう・・・。

どんな風に育つのかな??

それについての師匠は、今西さんとまゆさんがなってくださるのでひと安心scissors

指導のもと、近いうちに酵母菌育てに入りますので、また、報告しますねpaper

それでは、みなさまのお越しをお待ちしていますo(*^▽^*)o

|

« やまちゃんキャラに癒される~ | トップページ | あじさい »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/35548943

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる・・・:

« やまちゃんキャラに癒される~ | トップページ | あじさい »