« 大門醤油さんの山椒醤油売り切れちゃった~ | トップページ | やまちゃんキャラに癒される~ »

三輪座編集クラブなのだ

『ひらっこ

三輪座新聞の編集はがんばってるのかな・・・pencilsign04

 

あ、失礼しましたcoldsweats01

ひらっことは 普段は醸ギャラリーのスタッフで

カフェにおいてある 三輪座新聞を編集してくれていますshinevirgo

彼女は時々 『フフフ・・・』と笑っているのですが 

その時の表情が見ていておもしろいので

なんとなく 悪いひらっこと呼んでいますtyphoon(笑)

先月 無事に新聞を発行しましたが これがまぁ お客様にも大好評good

発行日は 毎月ぞろ目の日scissors 

お客様のお茶のお供をいたしますcafe

|

« 大門醤油さんの山椒醤油売り切れちゃった~ | トップページ | やまちゃんキャラに癒される~ »

三輪座NEWS(おちゃらけ編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/35505863

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪座編集クラブなのだ:

« 大門醤油さんの山椒醤油売り切れちゃった~ | トップページ | やまちゃんキャラに癒される~ »