« 不思議な夢をみた | トップページ | メニューが一新! »

ノリのいい大阪のお姉さん

『わぁぁぁーーーーー』

『あと一個がみつかれへんーー(笑)』

  ヤンヤ ヤンヤ

『答えはどこになりますか?』

カフェでくつろがれてた 大阪からお越しのお姉さんお二人は

三輪座新聞のまちがい探し 七箇所に大盛り上がりsign03

というか 一生懸命happy02

最後はたまらなかったのでしょう、答えを聞いてこられましたhappy01

辻ちゃんが回答してくれましたgood

Cal07xbo

お客様は先ほどのお参りにて(大神神社) 白蛇様を拝見されたそうですthunder

うっひょ~うらやましい限りheart04

山つわぁんも 今日は狭井神社いったのに~ い・け・ずぅ~

その代わり トカゲくんをみたけどねeye

|

« 不思議な夢をみた | トップページ | メニューが一新! »

パチリッ!with お客様さま」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノ本日、大阪から間違い探しに来ていたjuju matsudaで~す(笑)美味しいアイスとコーヒーと有機野菜と皆さんの明るい笑顔で癒されてお風呂にも入りパックをしながらブログを楽しく見させていただきました!洋裁と韓流大好きなママさんです!(娘にオンマーと呼ばれたい願望あり)もう、夏の間は暑いのでおとなしく仕事一筋で大阪に潜んでいますが秋になったらまた三輪山に行きます!そのときは又間違い探ししたいなあ~  !?友達のパワーを見せ付けられた帰り道…電車に乗ると大雨が降り大阪の私たちの住んでいるところに着くと雨はきれいに止みました…きゃあ~偶然だと思うけど彼女と一緒の時はそういうのが多いのでビックリなんです~又、絶対行くので覚えててくださいね~では…皆さんお元気で;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: juju matsuda | 2010年6月19日 (土) 20時05分

昨日はご来店ありがとうございました!!
お二人の明るさで、うっとうしいお天気もしばし、晴れましたね。o(*^▽^*)o
お二人が大阪に帰られてしばらくすると三輪は雨が降り出しました。
晴れ女さんが帰られたからかな~とスタッフ一同でつぶやいておりました。
今度は秋の晴天の日にお越しくださいね。
一同お待ちしております!!(o・ω・)ノ))

投稿: toshiko | 2010年6月20日 (日) 18時11分

アンニョンハセヨ~(◎´∀`)ノ
10月10日におじゃましましたjujumatsudaで~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

新聞の間違い探しもばっちり見つけられて嬉しかったですぅヽ(´▽`)/

30日に又美味しいコーヒー飲みに行きます!!
今回は手作り市をメインに行きま~す!!
又新聞あるかなあ~

    アンニョン( ̄ー ̄)

投稿: jujumatsuda | 2010年10月28日 (木) 21時09分

いつもありがとうございますhappy01
雑貨市にもカフェにも、お越しいただけるのですね!うれしいheart04
jujuさんのおかげで明日はきっと晴れますねsunそれでは明日o(*^▽^*)o

投稿: ついちゃん | 2010年10月29日 (金) 17時01分

アンニョンo(*^▽^*)o

まだ今のところは雨も大丈夫!!

電車にゆられてのんびりいきます( ̄▽ ̄)

今日一緒に行く友達は…晴れ女なのか!?

私は残念ながら晴れ女ではないので他力本願です(゚m゚*)

さあ変身してでかけます!!


      アンニョンヽ(´▽`)/

投稿: jujumatsuda | 2010年10月30日 (土) 07時40分

昨日は、お越しいただきありがとうございましたhappy01
お二人のおかげもあって、台風それてくれました!
わら草履の体験コーナーも楽しんでいただけたようでよかったです♪
また、ゆっくりのんびりいらしてくださいねo(*^▽^*)o

投稿: ついちゃん | 2010年10月31日 (日) 12時55分

     アンニョンヽ(*≧ε≦*)φ

昨日はありがとうございました o(_ _)o

わらぞうりは今日朝から履いています!!

(◎´∀`)ノ昨日のかぼちゃのケーキ!!

めっちゃ美味しかったです!!

又次回のケーキ期待していますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 そうだ !!(゚ロ゚屮)屮昨日のわらぞうりを

教えて下さった高橋さんにコーヒーご馳走になりました。

…わたくしがぞうり編んでる時に「 あ~

コーヒー飲みたい~」

優しい高橋様は買ってきて下さいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


本当にありがとう(。>0<。)

いつも落ち着きのないjujumatsudaでした

寒いのでみなさん風邪などひかれませんように

投稿: jujumastuda | 2010年10月31日 (日) 17時10分

ありがとうございますheart04
履き心地いかがですかhappy01
今度は、jujuさんの素敵な作品が見られるの楽しみにしていますnote
ケーキも気に入ってたいただけてよかったscissors
また、三輪座にゆっくりしに来てくださいねcat

投稿: ついちゃん | 2010年11月 1日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/35361534

この記事へのトラックバック一覧です: ノリのいい大阪のお姉さん:

« 不思議な夢をみた | トップページ | メニューが一新! »