« 新メニューだよ | トップページ | 三輪座・醸ギャラリー行事予定 »

そうめんさん

こんにちわ。今日は三輪座カフェのスタッフになっています。ひらっこです。

雨の日曜日ですが、お客さま たくさん来られて、少々あたふたして邪魔ばかりしてしまっているわたくしです。coldsweats01

今日はそんなわたしにおなじみのとしこさんが楽しいものをもってきてくれました。

姪っ子が小学4年生のときに考えたらしい三輪のユルキャラのイラストです。

今こそブームになっているユルキャラを4年前にすでに考えていたとは…なかなかですgood

その名も「そうめんさん。」

す…すてきっ!!lovely

わたしの頭の中ではこのそうめんさん達をどうしようかと、楽しい妄想でいっぱいになっております。

やまちゃん、楽しいお話 よろしくね!!

Photo

|

« 新メニューだよ | トップページ | 三輪座・醸ギャラリー行事予定 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/35237923

この記事へのトラックバック一覧です: そうめんさん:

« 新メニューだよ | トップページ | 三輪座・醸ギャラリー行事予定 »