« 三輪座やきとりダンス部! | トップページ | 山の辺の道 »

それぞれの幸せ

のぶりんです。

今日は、暑いsun

もう真夏日ですよsweat01

電車を下りた方の中には、「神社までタクシーで行ける?」って聞かれる人も・・・

わかります。その気持ち。暑いですもんね。

でも、三輪の景色を楽しみながら、歩いていただければ嬉しいです。

おかげさまで、三輪座の手づくりアイスもたくさん出ました。scissors

今日は、表に出ていたら、初 【極楽寺】を聞かれました。

お教えしてから、何時間か後に

「さっきはありがとう。わかったで」

って三輪座に戻って来て、喫茶で一服してくれました。

60代くらいのご夫婦なのですが、ご主人のお父様が、以前三輪にお住まいになっていたらしく、その場所とお墓を探しに4度ほど三輪に来られて、やっと今日見つかったようです。

見つかってよかったです。

お参り出来て良かったです。

「また、盆に来るわ」

って言って下さいました。happy01

お待ちしてますね。heart04

それともう一つheart01

新婚さんがいらっしゃいました。

かわいらしい奥様に、優しそうな旦那様

三輪のパワーを感じてくださったようです。

今日は、奈良にお泊りです。  奈良を満喫して、関東に戻ってくださいねnote

|

« 三輪座やきとりダンス部! | トップページ | 山の辺の道 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/35182421

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの幸せ:

« 三輪座やきとりダンス部! | トップページ | 山の辺の道 »