« ☆ありがとう☆ | トップページ | ノリのいい大阪のお姉さん »

不思議な夢をみた

今朝見た夢は いったいなんだったんだろう?confident

べつに仙人が出てきて 『やまちゃ~ん』とか言われたわけでもないのですがsweat01

まぁ とにかくおみくじとかで言うと 中吉とかで

お昼食べたら 良い兆しってことやろうと そういうことにしておきましたscissors

今日は一日雨だなrain

でも こんなしっとりした奈良県桜井市三輪も素敵だなshine

|

« ☆ありがとう☆ | トップページ | ノリのいい大阪のお姉さん »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/35338184

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な夢をみた:

« ☆ありがとう☆ | トップページ | ノリのいい大阪のお姉さん »