« それぞれの幸せ | トップページ | 新メニューだよ »

山の辺の道

こんにちは、つじちゃんですhappy01

今日も暑いですねsun

手づくりアイスがおいしいですheart04

このお天気の中、柳本駅を出発して、山の辺の道を歩いてこられた

お客様に何組か立ち寄っていただきましたfoot

行きかう人も多かったみたいup

実は、まだ歩いたことないんですcoldsweats01

一度歩いてみたいと思いますsign01

ふだん、歩いていない私には手強そうですがshock

万葉歌碑や神社、古墳などもあるそうなので、見どころはたくさんですねflair

また、歩いた感想は後日のブログでchick

いつになるかはお楽しみに(o^-^o)

|

« それぞれの幸せ | トップページ | 新メニューだよ »

三輪を歩こう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/35206047

この記事へのトラックバック一覧です: 山の辺の道:

« それぞれの幸せ | トップページ | 新メニューだよ »