« 三輪明神巫女さんになって | トップページ | さなぶり »

梅雨入りなの?

昨日までつぼみがワンサカ あじさいさんrain

『花開くまで、あと一週間くらいかな・・・』

なんて思っていたら 今朝見ると ほぼ満開happy01

Ca4pjt0d

あじさいは 梅雨入りを教えてくれているのかなgood

今朝は良いお天気だったのに お昼から大雨が降って

スタッフ こまっちゃんや、まさちゃん、辻ちゃんまで

おみせのベリーベリーチョコマフィンにちなんで

ベリーダンスのお尻フリフリダンスをしています(ブルブルドンドン地震~

全員まとめてあほやなぁ(笑)

まともなのは やまちゃんただ一人・・・dog

いやいや それはないよ~

JR三輪駅の公衆電話横に カエルさんに見えるゴミ箱がありますflair

ゴミ入れのビニール袋が 雨がっぱにみえてかわいいいsnail

Cawgae2f

  

 

|

« 三輪明神巫女さんになって | トップページ | さなぶり »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34993586

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りなの?:

« 三輪明神巫女さんになって | トップページ | さなぶり »