« 三輪座アイス 人気です! | トップページ | 今日のNHK8時~ »

ホッコリ休憩

のぶりんです。

今日も、暑いですね。sun

連休最後の休みが、お天気に恵まれて、良かったです。

三輪を訪れる方も多かったです。

連休の始めに、家族サービスをされて、今日はご自分の為にのんびり過ごされた舞鶴からいらしたパパさん。

女性3人の旅をされていた、広島からいらした中年のご婦人

孫と次回来るからと、名古屋から下見にいらしたご老人

たくさんの方とお話しするのは楽しいです。note

今日は、夏日で暑かったので、アイスがたくさん出ました。

表の椅子に腰掛けて、のんびりにっこり食べておられて、それを見るのぶりんは、幸せだった~~~~

みんな、たくさん歩いて疲れてくれたんやな

三輪は、満喫出来たんかな

アイス食べて、のんびりしてくれてる。

こんなこと思うと、うれしかったです。

また、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしてます。

heart

|

« 三輪座アイス 人気です! | トップページ | 今日のNHK8時~ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34535339

この記事へのトラックバック一覧です: ホッコリ休憩:

« 三輪座アイス 人気です! | トップページ | 今日のNHK8時~ »