« もう蚊の季節 | トップページ | 狭井神社に吉田栄作さんが! »

三輪山

こんにちは、つじちゃんですhappy01

今日も、気持ちのよいお天気でしたねsun

やっぱりこの季節は、新緑がきれいでいいですねclover

もう、寒くならないでほしいですdown

三輪山もきれいな緑で、見ていて気持ちがいやされますconfident

いつも見守ってくれてる気がします。

三輪座は、三輪駅のまん前なのですが、駅舎があるので、

見えるのは頂上が少しだけeye

でも、少し、向かって右手へ進んでいくと見事に、きれいなお山がみられますflair

私のお気に入りは、駅の中からなんですが、このショットですcamera

20100514121102

ほんとはもっときれいなので、実際に見に来てくださいねgood

みなさまのお越しをお待ちしておりますo(*^▽^*)o

|

« もう蚊の季節 | トップページ | 狭井神社に吉田栄作さんが! »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34722144

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪山:

« もう蚊の季節 | トップページ | 狭井神社に吉田栄作さんが! »