« 木の温もり | トップページ | めぐりあわせ2 »

めぐりあわせ

こんにちは、つじちゃんですhappy01

今日は、気持ちの良いお天気になってくれましたねsun

昨日は、スタッフ研修会で、三輪座はお休みをいただいておりましたdoor

訪ねていただいたお客様がおられましたら、ごめんなさいweep

今日から、また、いつも通り営業しておりますflair

来ていただくお客様とお会いできるのも、ご縁ですよねshine

今日お越しいただいたお客様も、不思議なご縁があったみたいup

カフェにお越しいただいた女性ふたり組さん。

ゆっくりくつろいでいただいた帰りに、お話をきいてみたら、今日初めて会われたとのことsign02

三輪山に登って、知り合われたんですってsign01

偶然が重なって、たまたま同じ時間に三輪山に登ることになったそうですsign03

これもご縁、ほんと不思議ですよねshine

きっと、三輪の神様が会わせてくださったんですねconfident

また、お二人でお越しいただけるのをお待ちしています(o^-^o)

|

« 木の温もり | トップページ | めぐりあわせ2 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34937360

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあわせ:

« 木の温もり | トップページ | めぐりあわせ2 »