« 紅絲線(こうしせん) | トップページ | ☆ケーキ☆ »

絵かきさん

こんにちは、つじちゃんですhappy01

雨の月曜日ですねsprinkle

お天気の三輪座もいいですが、雨もいいですねconfident

なんだか、いつもに増してゆっくり時間が流れてる気がします。

ぼーっとしているのではないですよcoldsweats01

さてさて、開店準備をしている私に、団体さんのお客様が声をかけてくださいました

風景を描きに三輪を訪れたとのこと

朝、しとしと雨のなか、三輪駅を出発

思い思いの場所を探して、腰を下ろして、描き始める

駅を降りて、早速、三輪座をモデルに選んでいただいた方もいてうれしいかぎりです!

そんななか、今西酒造さんをモデルに描かれたお客様が帰りに、寄ってくださいました!!

見せていただいたら、なんと素敵happy02

20100510132814

 

私、絵心はないのですが、そんな私も素敵さは感じますshineshine

「ささっと描いただけやで」とご謙遜paper

みなさんで、個展をされるほどの腕前と聞いて、さすが!と納得してしまいましたflair

20100510132858_2

こちらの方が、この絵の作者さんです。絵のように素敵な方でしたwink

この、スケッチブックの中には各地のきれいな風景が描かれていました。

また、三輪座でお待ちしていますo(*^▽^*)o

|

« 紅絲線(こうしせん) | トップページ | ☆ケーキ☆ »

パチリッ!with お客様さま」カテゴリの記事

コメント

昨日雨の中写生に行き、中西酒造さんの帰りに三輪座に寄りコーヒーを頂きました。このブログに掲載いただきました3人のうちの一人です。(私だけがコーヒーとチーズケーキを頂きました)
ブログに載せていただけるような話がでていましたので開けてみましたら載っているではありませんか。ビックリしました。
桜井三輪の町並みは風情があり絵になるところが多いと感じました。また何時かお邪魔したいと思いながら帰りました。もちろんコーヒーとチーズケーキもいただきに・・・。

投稿: 篠田 鶴雄 | 2010年5月11日 (火) 09時14分

きのうは、三輪座へお越しいただきありがとうございました。そして、コメントもありがとうございました。
篠田さんの絵も見せていただきたかったです!ぜひ、次回はよろしくお願いします!!

また、お会いできるのを楽しみにしておきますねhappy01

投稿: つじちゃん | 2010年5月11日 (火) 17時52分

篠田_えかきさん!拝見しました。
雨の日、今西酒造さんの軒をお借りして描いたスケッチですが、今日篠田さんから聞きました、紹介していただき有難うございました。近いうちに仕上がった作品を持って伺いたいと思います、日にちは未定ですが伺います。

投稿: | 2010年5月25日 (火) 17時15分

嶋田画伯さん 絵も上手ですがパソコンも手馴れたものですね。 何時も感心しています。
(お年の割りに・・・失礼しました)

そうそう「つじちゃん」にお伝えすべき事があります。我々が再度お邪魔した時は覚えておいて下さいね。そして少しの・・・をよろしくね。

投稿: 篠田鶴雄 | 2010年5月25日 (火) 18時33分

コメントありがとうございますnote
またのお越しをお待ちしていますhappy01

投稿: つじちゃん | 2010年5月30日 (日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34626188

この記事へのトラックバック一覧です: 絵かきさん:

« 紅絲線(こうしせん) | トップページ | ☆ケーキ☆ »