« 私たち、おめで隊 | トップページ | もうすぐ父の日。醸では・・・ »

第一回 三輪神社 初級勉強会 

 みなさま 本日はお日柄もよく

山ちゃんによる 山ちゃんのための 一人ぼっち勉強会が

秘かに開催されましたsun

来賓代表の山ちゃんに一言いただきますkaraoke

『え~私は、細く長く三輪素麺のように、べんきょうしていきます~

少しでも、観光案内できますようにということでございます』

 勉強したことリストkaraoke

①三輪の神様は 蛇神

②いくたま よりひめさんのもとに 夜になると正体不明の男性が訪ねてくる

 姫様は妊娠。姫の母の教えに従い 男の服に糸をつけて どこへ行くか辿ったら

 三輪神社だった

 

第一回勉強会はここまでにしますが

大昔の時代に アバンチュールやなあ、そう思ったところで

お開きにさせていただきますhappy02

ありがとうございましたvirgo

 

|

« 私たち、おめで隊 | トップページ | もうすぐ父の日。醸では・・・ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34805447

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回 三輪神社 初級勉強会 :

« 私たち、おめで隊 | トップページ | もうすぐ父の日。醸では・・・ »