« めぐりあわせ2 | トップページ | 梅雨入りなの? »

三輪明神巫女さんになって

lovely私の友達Mさんは 高校生のとき

当時 西武ライオンズの選手だった清原さんにプレゼントを渡すため

三輪明神の巫女さんのアルバイトを三年間勤めましたdash

清原さんは お正月ご家族で毎年三輪さんにお参りされていると

噂を聞きつけたからですshineear

彼女は毎年 何をプレゼントするか悩んでいましたし、

毎年無事にプレゼントを受け取ってもらえましたpresentgood

そして、巫女さんのバイトも終わり、次の年のお正月

私と二人で三輪さんへお参りしをしましたhappy01

その帰り ある喫茶店に腰を下ろした次の瞬間

私の目線の先には なんと清原さんが Mさんの横に座っていましたhappy02

そのあとのことはご想像にお任せしますがhappy02

今から思うと 純粋にアルバイトを頑張ったMさんに

ご褒美があったのかな・・・・・・lovely

|

« めぐりあわせ2 | トップページ | 梅雨入りなの? »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34975384

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪明神巫女さんになって:

« めぐりあわせ2 | トップページ | 梅雨入りなの? »