« 絵かきさん | トップページ | ケーキにコーヒーはいかが。 »

☆ケーキ☆

今日も雨の三輪座です、つじちゃんですhappy01

お店に来てくださったお客様に、とても好評のとしこさんの手づくりケーキcake

私も、毎回どんなケーキが届くか楽しみにしているんですheart04

ほんと、おいしいんですdelicious

まだの方は、ぜひ、お試しくださいup

で、今日はこまっちゃんと、まさちゃんとわたくしたち三人、そのとしこさんに教えていただいたレシピで、ケーキ作ってみましたscissors

レアチーズケーキshine

レシピとにらめっこしながら、始めてみると、なんとこの三人のコンビネーションのよさflair

あっと言う間に、冷蔵庫のなかへdash

それからのわたくし、冷蔵庫が気になりますcoldsweats01

こまっちゃんに「焦らない!!」と、言われながらも、みんなでのぞいてみるeye

なんかぷるんとしてかわいいじゃないですかheart02

でも、まだみたいdown

また、しばらく待つ、(ちゃんと、お客様の応対もしながらですよsweat01 )

さあ、出来上がりましたnote

20100511165735

どんなもんでしょup

間違っても、おとうふではありませんcoldsweats01

試食してみましたsign01

うふふ、おいしんですsign03

もし、採用されたときには、レアチーズケーキがお店の冷蔵庫の中で、ちょこんといるかも。

楽しみにしていてくださいねwink

お待ちしていますo(*^▽^*)o

|

« 絵かきさん | トップページ | ケーキにコーヒーはいかが。 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34643956

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ケーキ☆:

« 絵かきさん | トップページ | ケーキにコーヒーはいかが。 »