« みんなで、パワ~UP(^-^*)v | トップページ | めぐりあわせ »

木の温もり

こんにちは。

浦島太郎の、のぶりんです。

週1回しか勤務してないのぶりんは、三輪座に来るとeye《新しいこと》に少々ビビリます。

でも、それは一瞬で、持ち前の度胸と、優しい常勤さんに教えてもらいながら、がんばってます。

頑張るって あんまり好きじゃない。

顔晴る がいい。happy01

笑っていたら、いいことあるさ。

実は、のぶりん、昨日ちょっと嫌なことがあったdespair

でも、三輪座に来て、いろんなお客さんと話したり、山ちゃんと話したり、

エネルギーをいっぱいもらってます。heart04

山ちゃん、何事にも一生懸命でかわいいんだ。note

先週に引き続き、山ちゃんと私のファイティングコンビpunch

今日は、喫茶にのぶりんの友達が来てくれた。

お庭もあって、落ち着くねってほめてくれた。

ご年配のご婦人さんも、木のテーブルに、木の棚、木の家、

素敵ですね って言って頂いた。

ご夫婦で来店された方、店のショーウインドーに使っている、古い箪笥を褒めてくれた。

桜井は、木の町です。

三輪座は、木の温もりが感じられる空間です。

是非、遊びにいらしてくださいね。cafe

|

« みんなで、パワ~UP(^-^*)v | トップページ | めぐりあわせ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34905976

この記事へのトラックバック一覧です: 木の温もり:

« みんなで、パワ~UP(^-^*)v | トップページ | めぐりあわせ »