« 三輪山 | トップページ | 初夏の、まかなぁ~い(*^0^*) »

狭井神社に吉田栄作さんが!

今、来店されているお客さま情報。
本日17時ごろ、狭井神社でお参りしている
吉田栄作さんに出会ったそうです!

とってもカッコよかったそうです。

みんなで、
「吉田栄作さん、来ないかなぁ」
って首をなが~くしてお待ちしておりましたが、
カッコイイ男性はあらわれないままに閉店時間に。

2~3年前にNHKで放映された「ダイヤモンドの恋」で、
このあたりを気に入ってもらえたのかなぁ。

吉田栄作さ~ん、また、三輪におこしやす~!!!!
三輪の駅前で、お待ちしております~

|

« 三輪山 | トップページ | 初夏の、まかなぁ~い(*^0^*) »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34741222

この記事へのトラックバック一覧です: 狭井神社に吉田栄作さんが!:

« 三輪山 | トップページ | 初夏の、まかなぁ~い(*^0^*) »