« 狭井神社に吉田栄作さんが! | トップページ | 私たち、おめで隊 »

初夏の、まかなぁ~い(*^0^*)

こんにちはhappy01 久々のこまっちゃんですnote

いやぁ~ 暑くなってきましたね~coldsweats01

もぅ、溶けてしまいそうです。真夏が心配ですsmile(笑)

さてさて

先日、としこさんが道案内のお礼に「おじゃこfish」さん頂きましたshine

で、本日のスタッフランチrestaurantにて、少々いただきました^^

ゆるりさんの朝採りスナップエンドウと一緒に炒めたよぉhappy01heart04

Ca392438

 メインは、三輪そうめんlovelyステンのボールが賄いっぽいか?!sweat01

 ※スナップエンドウは、炒める前にサッと茹でると、

  青っぽさがなくなり、甘さが増しますよwinkheart04

 

こんな感じで日々、ヘルシー野菜料理を頂いてます^^

いつか、日替わりお野菜ランチ・・・もいいですねhappy01

|

« 狭井神社に吉田栄作さんが! | トップページ | 私たち、おめで隊 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34755631

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の、まかなぁ~い(*^0^*):

« 狭井神社に吉田栄作さんが! | トップページ | 私たち、おめで隊 »