« でっかぁ~い!!! | トップページ | 絵かきさん »

紅絲線(こうしせん)

一休さんで知られる 一休禅和尚は

目の見えない女性と 恋に落ちたそうですheart

離れていても 見えない糸でお互いを結びあう、

それが 紅絲線なのじゃcat

と本で読みましたbleah

そんなラブラブな赤い糸を

沢山の方に引き寄せてもらいたいと、成就してもらいたいと

醸ギャラリー&三輪座カフェスタッフ総出で

楽しいイベントを開催する予定ですclub 

なんだか 山ちゃんの楽しみがまた一つ増えました~ think

皆さんも チョコチョコとブログチェックして 是非いらしてくださいfuji

|

« でっかぁ~い!!! | トップページ | 絵かきさん »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34608363

この記事へのトラックバック一覧です: 紅絲線(こうしせん):

« でっかぁ~い!!! | トップページ | 絵かきさん »