« 初夏の、まかなぁ~い(*^0^*) | トップページ | 第一回 三輪神社 初級勉強会  »

私たち、おめで隊

山ちゃんは 今朝うれしかったsmile

のぶりんさんのメールに良い知らせが入ったからだheart04mail

娘さんから 就職内定の通知がきた知らせの連絡だったgood

のぶりん母は 目に涙がウルshine

親って子供のこと一生懸命思ってるんですね・・・

山ちゃん父 母 ありがとうhappy02

のぶりんさんいわく、今日はのぶりんさんと旦那さんの結婚記念日birthday

こんなめでたい日に 一緒に働けて山ちゃんハッピーheart

そして この幸運パワーを皆さんにも発信ビームsign04

そうそう お休みの辻ちゃんにもパワーを引き出しの中に入れとくから

おすそ分けするねscissors

やっぱり 三輪はパワースポットやわあfuji

|

« 初夏の、まかなぁ~い(*^0^*) | トップページ | 第一回 三輪神社 初級勉強会  »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34788629

この記事へのトラックバック一覧です: 私たち、おめで隊:

« 初夏の、まかなぁ~い(*^0^*) | トップページ | 第一回 三輪神社 初級勉強会  »