« ホッコリ休憩 | トップページ | でっかぁ~い!!! »

今日のNHK8時~

『歴史ウォーク』という番組で 桜井から巻向へ向かう

歴史街道を案内するようですtv

ますだ あけみさんがゲストだと聞きましたが・・・karaoke

そして その撮影には 三輪座の池田さんが

ナビゲートしている所が映ってるかもしれませんflair

山ちゃんは 忙しかったゴールデンウィークを終えて

緊張の糸がプッツリ切れてしまいましたcoldsweats02

緊張の糸→きんちょうの夏→蚊取り線香→蚊の季節・・・

ここで、山ちゃん 一句

梅雨過ぎて 蚊にかまれるよ 夏本番sign02わけわからん  

スタッフ~のみんなもお疲れ様でしたheart02

わいわい賑やか 楽しかったゴールデンウィークsmile

お客様 ありがとうございましたshine

|

« ホッコリ休憩 | トップページ | でっかぁ~い!!! »

三輪座NEWS(ご連絡編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34572826

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のNHK8時~:

« ホッコリ休憩 | トップページ | でっかぁ~い!!! »