« めぐりあわせ | トップページ | 三輪明神巫女さんになって »

めぐりあわせ2

こんにちは、つじちゃんですhappy01

今日も、昨日に続いて気持ちのよいお天気になりましたねsun

青空に三輪山はとってもきれいで、見ていていやされますconfident

昨日に続いてがもう一つflair

めぐりあわせheart01

今度は私にありましたsign01

先日のお休みに、甲子園に行ってきたのですが

(阪神タイガースのファンなんですhappy02

ちなみにユニフォームは矢野選手ですlovely)、

今日お越しいただいたお客様とお話してたら、

なんと、その日にその方も応援に行かれてたんですってhappy02

私:「どちらからお越しですか?」

お客様:「神戸なんです」

私:「私、この間甲子園いきましたよ」

お客様:「いつですか?」

私:「26日です!」

お客様:「私もです!!」

私一塁側、お客様三塁側なんですけど、すごくないですかup

このやりとりで、お店のなかでテンション上がって、盛り上がってしまいましたsign03

お友達も一緒に、三人でお話させていただけて楽しかったですsmile

これもご縁ですよねshine

うれしい出会いですheart04

お野菜も買っていただき、今日はありがとうございましたwink

またのお越しをお待ちしています(o^-^o)

|

« めぐりあわせ | トップページ | 三輪明神巫女さんになって »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34955885

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあわせ2:

« めぐりあわせ | トップページ | 三輪明神巫女さんになって »