« ひさかたの・・・ | トップページ | はじめまして! »

新人研修

今日から4月。

新年度の始まりです。happy01

三輪座にも、新しいスタッフの方がやってきました。

って言う私も、まだまだ週1回、2ヶ月の新人なんですけどね・・・sweat02

醸、三輪座の新スタッフさんと、三輪のまちなかを散策

三輪のことを聞かれて、分かっておかないと説明できませんものね。

お天気は、いまいちだったのですが、三輪のことみんな理解できたようでよかったです。

みんな、気さくないい方です。

三輪の町をもっと好きになってね~~~heart04

この写真は、新人スタッフで、神社の前で記念撮影

ハイポースcamera

220401

|

« ひさかたの・・・ | トップページ | はじめまして! »

三輪座NEWS(おちゃらけ編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34029955

この記事へのトラックバック一覧です: 新人研修:

« ひさかたの・・・ | トップページ | はじめまして! »