« 大門しょうゆケーキ♪ | トップページ | きなこ・キナコ・きなこ »

ふたりの共同作業^^♪

shineこんにちは☆ こまっちゃんですhappy01

今日は、雨rainのち晴れsun時々強風typhoontyphoontyphoon

お天気が忙しい日でしたね~駅前も いろいろ飛んでましたcoldsweats01

 

さてさて

三輪座で『お土産』用に御購入いただいた お品は・・・shine

ショップカラーであるshineグリーン色の紙shineにて

包装させていただいてま~~すhappy01

Ca392390

そうめんサイズピッタリ!とか大門醤油ピッタリ!の袋は・・・

Ca392388

upwardrightこんな感じで~

ふたりの共同作業lovely、テキパキと作られていきますnote

本日は、やまちゃんとまさちゃんの共同作業heart04

・・・わては、横からチャチャ入れ係りsmile

 

たまに、「なんじゃこりゃぁcoldsweats02sweat02な袋もありますが、、、、、sweat01

日々、お客さまの笑顔を楽しみに製作していますhappy01heart04

 

 今日は、カフェ仕事の紹介でしたぁchick byこまっちゃん

|

« 大門しょうゆケーキ♪ | トップページ | きなこ・キナコ・きなこ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34311057

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの共同作業^^♪:

« 大門しょうゆケーキ♪ | トップページ | きなこ・キナコ・きなこ »