« ふたりの共同作業^^♪ | トップページ | ごきげんななめ! »

きなこ・キナコ・きなこ

こんにちはhappy01

今日は、雨の三輪座ですrain

新メニューの試作に、ガンバル日となりましたcake

みんなで、きなこを使った、新メニューを考えていますup

試作品を作っては、味見をしながら、あーでもない、こーでもないと言い、

また、新しい試作品を作っては、あーでもない、こーでもない・・・。

それにつれてだんだん、私達のおなかは膨れてまいりましたpig

みなさんに新メニューとして、お出しする頃には、わたくしの体もバージョンアップしていそうですsign02

運動しないと、ダメですねdash

ではでは、みなさまのお越しをお待ちしておりますo(*^▽^*)o

|

« ふたりの共同作業^^♪ | トップページ | ごきげんななめ! »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34336892

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ・キナコ・きなこ:

« ふたりの共同作業^^♪ | トップページ | ごきげんななめ! »