« ごきげんななめ! | トップページ | 万葉トレインに乗って »

楽しい一日でした

heart01こんにちは。さるとびえっちゃんです。

1週間に1回、三輪座のスタッフとして働いていますlovely

今日で2回めだったのですが、まだまだ緊張で、

ドキドキheart01しながら働いています。

たくさんのお客様とお話が出来るのが、とても楽しいです。

お客様の方が物知りだったりして。。。sweat01

今日も、平山郁夫展の事を教えて頂きました。happy02

奈良県立万葉文化館の方で5月末まで開かれているそうで、

幻想的な世界だったと聞きました。

一度行ってみたいと思いました。

三輪中町ギャラリー醸(かもす)でも、昔懐かしい三輪の町並みの写真展をしていて、

そちらも、とても懐かしくみました。

スタッフとしても、さるとびえっちゃんいますので、

一声掛けて頂けたら、三輪の懐かしい話で盛り上がれるかも?cat

また、是非お待ちしています。

|

« ごきげんななめ! | トップページ | 万葉トレインに乗って »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34366917

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一日でした:

« ごきげんななめ! | トップページ | 万葉トレインに乗って »