« 国際的! | トップページ | 醸ギャラリー展のオープニング写真展 »

”醸”open♪

ブルブル 雨ですね~寒いですね~rain

三輪座スタッフこまっちゃんは、寒がりなのですwobbly

 

さてさて

今日は、待ちに待った『三輪中町ギャラリー”醸”』がOPENnote

そして、中和幹線道路も開通^^延長されましたhappy01

つっじぃ~&山ちゃん&こまっちゃんも、午前中は”醸”へ^^

Ca392364  

荒井知事を始め応援してくれている方々、

お世話になっている方々が勢ぞろいでしたhappy01

そして、まゆさんの着物姿にメロメロlovely

 

みんなに祝福されて、”醸”幸せなスタートですheart04

これから、いっぱい、魅力的な味わいを醸してくれることでしょうwinkheart04

  by こまっつあんhappy01

|

« 国際的! | トップページ | 醸ギャラリー展のオープニング写真展 »

三輪座NEWS(ご連絡編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34253203

この記事へのトラックバック一覧です: ”醸”open♪:

« 国際的! | トップページ | 醸ギャラリー展のオープニング写真展 »