« 巳さま、ご対面!! | トップページ | 桜散ってゆきますね »

のんびり・・・

雨の月曜日となりましたrain

三輪座の裏にある庭も雨にぬれておりました。

お天気のよい庭も大好きですが、雨も素敵ですshine

花たちも喜んでいるようでしたconfident

朝から、やまちゃんが、庭に咲くすずらんの花を見つけて、教えてくれました。

これから、また、どんな花を見せてくれるのかなheart04

三輪座へお越しの際は、庭を見ながら、カフェでのんびりした時間をすごしてくださいね o(_ _)oペコッ

|

« 巳さま、ご対面!! | トップページ | 桜散ってゆきますね »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34192532

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり・・・:

« 巳さま、ご対面!! | トップページ | 桜散ってゆきますね »