« 新しい冷蔵庫が! | トップページ | のんびり・・・ »

巳さま、ご対面!!

今日も各地から、三輪さんにお参りに来てくださいましたsun

三輪座でのんびりお茶を飲んで、としこさんのおいしい手づくりケーキを食べて、くつろいでいただけて、とてもうれしいですcake

そんななか、神戸からのお客様は、なんと、三輪さんで巳さまを見られたそうなんです!

それも、つがいで、青蛇さまだったそうです!!

地元に住んでおります私ですが、つがいではみたことはありませんので、ご利益に預かろうと、写メを見せてもらっていたところ、お店のなかが、お土産のお買い物のお客様でいっぱいになっていたんです!

これも、ご利益のおかげかしら・・・。

ありがとうございましたhappy02

また、お待ちしています(/ ^^)/

|

« 新しい冷蔵庫が! | トップページ | のんびり・・・ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
先日は三輪参拝が念願だった友人と訪れましたら・・・なんと「春の大祭」の二日目?だったようで有難い限りでした~~

高台の斜面に咲き誇ってる枝垂れ桜もほんとに綺麗で・・友人も感激しておりました
友人は神事のお馬も・・桜も沢山写生をしておりました

最後にどっかでお茶したいね~~なんて言ってたんですが、夕方も迫っており駅までの道すがらカフェはなくて諦めてたとこにド~~~~~ンと 控えめに(笑)登場してくださったのが「三輪座」さまでした

頂いたケーキも コーヒーもとっても心が篭ってて美味しかったです
スタッフの方もこちらがわがままなお願いをしたのですが、かなえてくださり嬉しかったですよ

この日は桜シフォンケーキでした
今度はまた違うケーキを頂に伺いたいと思います

今度開店なさるカフェは「醸」だとか・・・日本酒が大好きな夫と今西酒造見学ついでにまたお邪魔したいと思います

投稿: けろりん・・・ | 2010年4月12日 (月) 08時56分

けろりん様、コメントありがとうございます。
三輪座スタッフののぶりんと申します。
三輪へようこそお越しくださいました。
三輪を楽しんでいただけたようで何よりです。
また、春の大祭もご覧になれてよかったです。
私もこの日は、行列の先頭を歩いていた猿田彦の天狗さんに扮した主人のおっかけをしておりました。
お会いしていたかもしれませんね。

三輪座が、けろりん様の疲れを癒す場所となりましたことに、うれしく思っています。
またのお越しをお待ちしています。

投稿: のぶりん | 2010年4月12日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34177480

この記事へのトラックバック一覧です: 巳さま、ご対面!!:

« 新しい冷蔵庫が! | トップページ | のんびり・・・ »