« 食事のメニューを出すために・・・ | トップページ | 大門醤油ケーキヤバ旨っ »

初メニュー☆

こんにちは、つじちゃんですhappy01

今日は、ゴールデンウィークの初日、とってもいいお天気になりましたsun

大神神社さんでは、献茶祭があって、電車をおりられる方も多かったように思いますjapanesetea

献茶祭については、詳しくは大神神社さんのHPをごらんください!

この陽気につられて、三輪座では、初のアイスクリームをお出ししましたheart01

いろいろ新メニューを考え中のなかの、第一弾のお披露目になりましたshine

バニラ味のクリーミーなアイスと、としこさんの仮面クッキーがセットになって、

なんとお値段300円!!

20100430134018

これからの季節にピッタリですねup

種類も増えて行く予定なので、楽しみにしていてくださいねgood

ではでは、みなさまのお越しをおまちしています(o^-^o)

|

« 食事のメニューを出すために・・・ | トップページ | 大門醤油ケーキヤバ旨っ »

三輪座のメニューより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34441381

この記事へのトラックバック一覧です: 初メニュー☆:

« 食事のメニューを出すために・・・ | トップページ | 大門醤油ケーキヤバ旨っ »