« 前向き | トップページ | 新しい冷蔵庫が来たよ! »

海外からのお客様も・・・

ノースカロライナ州から三輪座にカフェご利用して頂きましたcafe

奥様が日本人の方なのですが 私は外国人やと思い込んでましたvirgo

異国に長く住むと 地の文化や習慣に慣れ親しんで

すっかりその国の人になるのですねsign01

旦那様は ガーデン デリ というレストランを経営されていますrestaurant

ノースカロライナ・・・いってみたいケド・・・・ airplane

昨日は 桜井市在住 モブ・ノリオさん小説家さんが来られましたhappy01

芥川龍之介賞も受賞されてるんですよcrown

何も知らずにずっとお話していましたcoldsweats01

お話が面白く、明るい方でしたflair

感じのいいカフェだと喜んでいただきましたheart

シェキラベイビィー 

|

« 前向き | トップページ | 新しい冷蔵庫が来たよ! »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34149834

この記事へのトラックバック一覧です: 海外からのお客様も・・・:

« 前向き | トップページ | 新しい冷蔵庫が来たよ! »