« 万葉トレインに乗って | トップページ | 食事のメニューを出すために・・・ »

三輪から繋ぐ赤い糸

 『恋人の聖地』として、私たち三輪座のスタッフは

これから沢山の楽しいイベントを企画して行くのでありますheartnew

パワースポットとして知られる三輪さんの下で 

貴方と貴方の運命の人とを 赤い糸で結ぶ

縁結びの聖地として 足を運んでいただければと思いますclub

 ところで 皆さんはもう 平城京遷都1300年祭にいかれましたか?

遷都くんが 特設ステージみたいな所で

子供たちと激しく踊っているのをテレビで観ましたhappy02

ちょっとびっくりしました(笑) 

奈良県のイメージキャラクターとして 

数年前初めて公開された時は 正直異様な印象しかなかったのですが

今は あの不思議さが県の個性として際立っていると喜んでいます

ラブ 遷都君heart02

happy01

|

« 万葉トレインに乗って | トップページ | 食事のメニューを出すために・・・ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34397177

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪から繋ぐ赤い糸:

« 万葉トレインに乗って | トップページ | 食事のメニューを出すために・・・ »