« 醸ギャラリー展のオープニング写真展 | トップページ | 大門しょうゆケーキ♪ »

ここが大好きです♪

三輪座スタッフのひろです。

最近はギャラリー醸のオープニングの準備などで、
カフェの方には、なかなか入れませんでした。
おかでさまで、醸も無事オープン。
本日は、ひさびさの軽茶テラス三輪座です。

厨房まわりは、「やまちゃん」や「つぅじぃ」が、
使いやすいように整理してくれていてスッキリ。
ありがと!wink

「コーヒー、美味しかったですよ~」
「ケーキ、あと一つしかないの?じゃ、一つを二人で分けようかな」
「この大豆は、どういう食べ方が美味しい?」
「へぇ~、靴を脱いで座るカフェなんだ。面白~い」

お客さまといろいろお話していると、楽しくて楽しくて。
スタッフも、このカフェがだ~い好きですheart04

|

« 醸ギャラリー展のオープニング写真展 | トップページ | 大門しょうゆケーキ♪ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/34282773

この記事へのトラックバック一覧です: ここが大好きです♪:

« 醸ギャラリー展のオープニング写真展 | トップページ | 大門しょうゆケーキ♪ »