« 女優高木美保さんご来店 | トップページ | 撮影に来られました。   観てね。 »

初☆潜入してきました(^皿^)v

こんにちは☆三輪座スタッフのこまっちゃんですwink

最近のこまっちゃんは、三輪座に来るのが骨休めみたいになってますsweat01

今日は、ぐずついたお天気でしたね・・・

そんな日には!ゴキゲンに散歩だぁ!wink

  

ってことで、

養生シートが外され、

外観があらわになった「三輪中町ギャラリー醸」に潜入^^

「なかっちょギャラリーかもす」って読みますよんwinkheart04
Ca392138

縦格子が町家の風情を醸してますね~lovely

Ca392136

長屋の路地を思い浮かべる~吹き抜け空間~
右手は、ギャラリぃ~heart04

Ca392133

奥には、体験工房~scissors

中庭は、これからです^^ 手水置いたりぃ~植栽clover入れて・・・
潤いのある空間になる予定ですhappy01

ってことで、プチご案内でしたconfident

   

   by こまっちゃん

|

« 女優高木美保さんご来店 | トップページ | 撮影に来られました。   観てね。 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33699981

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆潜入してきました(^皿^)v:

« 女優高木美保さんご来店 | トップページ | 撮影に来られました。   観てね。 »