« 棕櫚(しゅろ)の木 | トップページ | 初☆潜入してきました(^皿^)v »

女優高木美保さんご来店

テレビ東京の旅番組なのでしょうか?

今日は三輪座に 女優の高木美保さんが撮影に来られましたtv

お店に入ってこられた瞬間から それまでの空気が

コロッとかわってしまうというのでしょうか、 

さすがの美貌とオーラに 山ちゃんも感激shine 有頂天up

テレビで観ている時と 今日の撮影と 全く変わりない

気さくなお人柄に 益々大好きになりましたheart02

プライベートでもまたいらしてくださいね

撮影では お菓子作りの先生のとしこさんが

作成した 『三輪座名物 仮面クッキー』を取り上げられましたgood

纏向遺跡で出土された 木製仮面をモチーフにできたクッキーは

見る人の心を 和ませ 笑いに導いてくれますsmile

コーヒー・紅茶を頼まれたお客様に 一枚お付けしていますcafe

今日は 高木美保さん テレビ東京の方 三輪座のスッタフ~の

みんな お疲れ様でしたheartそしてお客様ありがとうございますheart

|

« 棕櫚(しゅろ)の木 | トップページ | 初☆潜入してきました(^皿^)v »

三輪座NEWS(おちゃらけ編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33685491

この記事へのトラックバック一覧です: 女優高木美保さんご来店:

« 棕櫚(しゅろ)の木 | トップページ | 初☆潜入してきました(^皿^)v »