« ラッキーだ事件(笑) | トップページ | 万葉トレインキャンペーン »

冷めても美味しいシナモンリーフ

昨日はノブリンさんと お仕事させてもらいましたnotes

連日雨降りが続き 人通りも少なく 店の中をゴソゴソしていましたhappy02

ノブリンさんは お店の商品の説明に勉強家で好奇心旺盛でありますhappy01

おめめキラキラで『山ちゃん、シナモンティーってどうやってつくるの?

どんな味がするの?』とラブリーノブリンのために『第1回山ちゃんの三分クッキング』

試飲編を行いましたcafegood

【レシピ】葉っぱ一枚分で二杯分のシナモンティーができます

熱湯300ccにセイロンティーを入れて ちぎっておいたシナモンの葉を加えます

約2分20秒程蒸らして出来上がり

ノブリンも山ちゃんも大変美味しく頂きましたlovely

山ちゃんも ノブリンに見習い研究するべ

ヌフフーン、今日はアイドルあい子りん アイチャンが横におります どうぞgood

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

はじめまして、あい子で~すhappy02

今日、初めてブログを書いて少々緊張気味です。

スタッフ~ゥの皆さんは、とても親切で、毎回色々な事を

教わりながら、ただいま勉強中ですscissors

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げまする~m(_ _)m

|

« ラッキーだ事件(笑) | トップページ | 万葉トレインキャンペーン »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33945283

この記事へのトラックバック一覧です: 冷めても美味しいシナモンリーフ:

« ラッキーだ事件(笑) | トップページ | 万葉トレインキャンペーン »