« 春の訪れとともに・・・ | トップページ | 貸し傘あります! »

世界で一つの感謝状

三輪座スタッフのひろです。

雨がシトシト。
道行く人も家路を急ぎ、
ちょっと寂しい木曜日。

のぶりんと、ギャラリー醸のオープニングの写真展で使う
三輪の古い写真を整理しながら・・・

「昨日は、家庭教育学級の閉校式だったんですよー」とのぶりん。

のぶりんは今年度一年間、
中学校の家庭教育学級のリーダーとして、
とってもがんばったのです。

興味を持って参加してもらえるようなメニューを考え、
講師を探し、
限られた時間内で楽しめるように準備する・・・
が全10回。

毎回参加者もたくさん集まり、
とても喜んでくれる顔を見るのは嬉しいけれど、
それなりに苦労はたくさんあって、
無事閉校式を迎えてホッとしたのぶりん待っていたものは・・・

Photo

あぁ~、もうひろさんはお目々うるうる。
この写真を見せてもらって、
探偵ナイトスクープの西田局長みたいになってしまいました。

よかったねぇ~ のぶりん
世界でたった一つの感謝状!

大切にするんだよ!
ご主人からの感謝状。

|

« 春の訪れとともに・・・ | トップページ | 貸し傘あります! »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33631827

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一つの感謝状:

« 春の訪れとともに・・・ | トップページ | 貸し傘あります! »