« 撮影に来られました。   観てね。 | トップページ | つるつる~ »

商品開発班!?

happy01スタッフのとし子ですsign01

今日はスタッフで三輪座に将来、置きたい商品presentを開発することにしました。

といっても手軽にできるお土産として現在、三輪座でコーヒーcafeと紅茶cafeにサービスでお付けしている仮面クッキーを使ったものを手っ取り早く考えてみました。

1

こんな感じsign02  いかがでしょうかheart04

10個入りで、オリジナルの曲げ輪容器(近所の勝山さん提供)にラッピングしたものです。

ちょっと、お持ち帰りのお土産にどうでしょうか?wink

まだまだ、三輪座らしい商品を開発していこうと、スタッフ一同で日夜かんがえてま~す!

いずれは、ランチメニューriceballnoodleを作ってお出しする予定ですsign03

期待にお答えできればよいのですが・・・でも、期待して待ってて下さいねhappy02

|

« 撮影に来られました。   観てね。 | トップページ | つるつる~ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33755058

この記事へのトラックバック一覧です: 商品開発班!?:

« 撮影に来られました。   観てね。 | トップページ | つるつる~ »