« 手づくりバニラアイスクリーム開発 | トップページ | 紹介します ひらっこさんです »

スモモも桃も桃のうち

行楽シーズンで賑わう今日この頃

お客様からの質問も 季節的な 今が旬的な内容が多く

地域の年間スケジュールを市の観光課さんにも教えてもらわないとね

最近では菖蒲は長岳寺でみごろらしく

すももは山の辺の道で周辺?で実をつけているようです

分かりにくく、ごめんなさい~

pigブヒpigブヒ

たっくんがまゆちゃんと遊んでる~

本日三輪座は 餅つきの為、喫茶は貸しきり状態で

朝から 裏庭で蒸してるもち米がまだできてこないので

三歳のたっくんが 喫茶でスタッフと遊んでまーす

大人の『お餅丸め隊』は 各自お話したり 楽しいひと時を過ごしています

パソコンの先生も 今日は大阪から丸め隊として参加されてます

山ちゃんは かもすのスタッフ愛ちゃんとアイスとホットケーキ練習しました

|

« 手づくりバニラアイスクリーム開発 | トップページ | 紹介します ひらっこさんです »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!!
楽しい時間と楽しい出会いに心をほっこりさせながら、帰宅しましたhappy01
帰り際、挨拶に行こうと思ったのですが、接客中だったので…dash
本当に良いところでした。また、うかがわせていただきますねairplane
コンクリートに埋もれていますが、こちらにもお越しくださーいcoldsweats01
私のブログのURLです↓
http://atelier-kirausa.cocolog-nifty.com/
ハンドルネームは「うさぎ」です(笑)sweat02

投稿: パソコンの先生 | 2010年3月21日 (日) 21時36分

早速 三輪座のブログにコメント頂き スタッフ一同喜んでます。昨日は うさぎ先生と会話できまして楽しかったです。 これも何かのご縁かと思います。よろしくです。今度はゆっくりお参りも兼ねて お茶しにいらしてくださいね。今日も沢山お客様とお話しました。賑やか三輪座の一日でした。うさぎ先生にとって 素敵な春が訪れますように。 

投稿: やまちゃん | 2010年3月22日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33868640

この記事へのトラックバック一覧です: スモモも桃も桃のうち:

« 手づくりバニラアイスクリーム開発 | トップページ | 紹介します ひらっこさんです »