« 健さんのおかげで、気まぐれケーキに「レアチーズケーキ」登場! | トップページ | ひさかたの・・・ »

三輪神社の湧水で・・・

滋賀県から 神社の湧水を汲みに来られたお客様とお話させてもらいましたgood

お水を飲んで 健康になりたいというお気持ちが伝わり、私も心の中で

お客様のお体が回復へ向かわれるように願いましたheart

お店でお出しするお水は毎日狭井神社から頂戴していまして

最初にお出ししたお水も コーヒーも大変喜んで召し上がられましたconfident

普段 何でも珍しくない私にとっては 大切な事を教えていただいたように思いましたvirgo

元気になって またいらしてくださいねshine 

|

« 健さんのおかげで、気まぐれケーキに「レアチーズケーキ」登場! | トップページ | ひさかたの・・・ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33987788

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪神社の湧水で・・・:

« 健さんのおかげで、気まぐれケーキに「レアチーズケーキ」登場! | トップページ | ひさかたの・・・ »